LE SSERAFIM “ノーメイクで、観覧客の前でリハーサルも…” 韓国の音楽番組の裏側を明かす

2023.9.20 08:30

5人組K-POPガールズグループのLE SSERAFIM(KIM CHAEWON(キム・チェウォン)・SAKURA(サクラ)・KAZUHA(カズハ)・HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ))が18日放送の『しゃべくり007』に初登場(HUH YUNJINは欠席)。その他、韓国好き芸能人として、椿鬼奴、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこらも出演し、韓国の音楽番組事情を明かした。

番組では『格安ソウル24時!』と題して、メンバーや韓国好き芸能人たちが、韓国のおすすめスポットなどを紹介。黒沢は現地の友人とよく行くという“韓国の音楽番組の観覧”について紹介した。

「リハーサルも(本番の)ギリギリまでやってるんですよ」と明かした黒沢。ネプチューンの原田泰造が「リハーサルって(本人が)出てくるの?」と質問すると、鬼奴は「ご本人がリハしてるのが見られて、まだメイクしてない(姿)とかね…」と答えた。

黒沢は「メイクしてないところで本気で(リハーサルを)やるので、またそれもカッコいいんですよ!」と語り、本番との「ギャップがまた完璧なんですよね!」と魅力を熱弁。

これについてはLE SSERAFIMメンバーのサクラも「生放送まで時間がないので、お客さんも入れつつ、リハもしつつみたいな時はあります」と音楽番組のリハーサル事情を説明。番組レギュラー陣から「やりづらくないの?」「恥ずかしくない?」と聞かれると、「いや、全然。手を振って“ありがとう~”みたいな(感じ)」と笑顔で答えた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories