YOU「頂き物って念を感じるので…」贈り物を処分する時の独特すぎるルールにゲストざわつく

2023.9.13 12:15

日本テレビ系で今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』は冷めた目で世の中を見る“ドライすぎる女”が大集合。タレントのYOUが贈り物を処分する時の独特すぎるルールを明かし、スタジオゲストをざわつかせる。

YOUは、「20代の頃は港区で知らない人と飲んでいた」とドライに遊んでいた若かりし頃を振り返る。「今は世田谷で気の知れたメンバーとしか飲まない」と年を重ねて環境こそ変わったものの、仲間内でのドライすぎる会話の内容に、番組MCの上田晋也も「すげえ話繰り広げてる!」と仰天!そんなYOUも人からの贈り物はなかなか捨てられないようで「いらないって思うけど、頂き物って“念”を感じるので…」。贈り物を処分する時の独特すぎるルールに一同騒然。さらに「恋人はウエットな人がいい」と明かす、その理由とは。

若槻千夏

若槻千夏は“子どもが作った創作物の処分”に悩む親たちへ、若槻流の方針を明かす。子どもの自己判断力を呼び起こして自主的に物を捨てさせるようにする魔法の言葉とは。さらに大久保佳代子は、高視聴率に浮かれる番組スタッフのある行動を「そんなことしない方がいい。そういうことをしたら翌週から数字が落ちる」と斬り捨てる。

『上田と女が吠える夜』
9月13日(水)よる9:00から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧