元宝塚男役トップスター紅ゆずる、現実の男性に「なんてだらしない!」と憤慨 身だしなみや振る舞いを伝授

2023.9.12 09:30

日本テレビ系で9月12日(火)よる8時から放送の『踊る!さんま御殿!!』は「男子校 vs 女子校」。元宝塚歌劇団の紅ゆずるが男性陣に“男性の”身だしなみや振る舞いを伝授する。

元宝塚歌劇団の男役トップスターだった紅ゆずるは、現実の男性に対して「なんてだらしない!」と憤慨。カッコいいバーでの振る舞いやネクタイの長さなどを伝授すると、男子校出身のゲストたちは真似をしようと必死。しかし共学出身のさんまは「古いわ!」「だっさ!」と紅にケンカを売り、紅も負けじと「そんなことないですー!」と言い返すと、スタジオ中が爆笑に。この光景に男性陣は「こういう会話はできない」と唖然とする。

橋本マナミ
松本薫

トークテーマ「男子校・女子校育ちのせいで今も引きずっている事」では、橋本マナミが明かした“女子校のトイレあるある”で女性陣が「わかる!」「やります!」と大盛り上がり。松本薫の「女子校は基本みんなゴリラなんですよ」という言葉にも女性ゲストたちは深くうなずき、「パンをあげとけば懐く」「餌付け」と共感する。

明石家さんま

また「男子校 vs 女子校」ということで、ゲストは全員制服姿で登場。さんまを先生に見立てて、「起立、礼、着席」の号令でスタートする。

『踊る!さんま御殿!!』 9月12日(火)よる8時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧