TAKAHIRO、ママ友3人組とプロポーズの話で大盛り上がり 即興で胸キュンドラマを実演

2023.9.13 07:30

日本テレビ系で9月13日(水)よる7時54分から放送の『1億人の大質問!笑ってコラえて!』でTAKAHIROが名物企画『ハシゴの旅』に登場。ママ友3人組とプロポーズの話で盛り上がり、即興で胸キュンドラマを実演する。

EXILE TAKAHIROと三四郎・小宮浩信という異色のコンビが王子でハシゴの旅を決行!TAKAHIROが「とんでもないデカさ」と驚くワインボトルで大盛り上がりのママ友3人組は、プロポーズの話で大盛り上がり。会社の先輩後輩という女性陣とは妄想トークに花が咲き、TAKAHIROが教育実習生役、1人の女性が生徒役となって、即興で胸キュンドラマを実演。さらに、TAKAHIROが、別の女性の顔をマジマジと見ると、突如「佐藤大樹に似てるって言われたことない?」と言い出し、「今僕が一番推してるメンバー」というEXILE/FANTASTICSの佐藤に電話で緊急招集。佐藤が、先輩からの呼び出しに大慌てで王子まで駆けつける。

会社の同僚3人組に相席すると、そのうち1人が「友人にTAKAHIROのガチファンがいる」ということで、新潟に住むというその女性にサプライズでテレビ電話。いきなりスマホの画面に現れたTAKAHIROに彼女の反応は…そしてVTRを見終わると、TAKAHIROが「ビックリしたのが……」と語り始め、ロケでの小宮のある残念な行動にクレーム?

「急遽呼び出されちゃいました!」というテーマのトークでは、TAKAHIROがEXILEの先輩たちに呼び出された際の貴重なエピソードを披露。豪華メンバーが集う写真には出演者たちも「すごい!」とビックリしてしまう。HKT48 田中美久は、あの先輩からの急な誘いで、なんと翌日に海外のテーマパークへ。しかもそれがプライベートでは初めての海外旅行だったという経験に所も「すごいな!」と唖然。さらば青春の光・森田は有名ミュージシャンに呼び出され、芸人仲間たちと訪れたバーで、超豪華なミュージシャンたちと合流。気後れしていたところ、ある芸人の恋愛論にミュージシャンたちが感心するまさかの事態に。

「笑ってコラえて! セクシー男にハスキー男 ボケる男にツッコむ男!
ジャンルを超えた『見逃せない男だらけ』スペシャル!」
9/13(水)よる7:54~9:00 日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧