菅田将暉 見知らぬ服が『菅田将暉 着用』とネット販売されているのを発見し、驚きの行動に出る

2023.9.10 08:30

歌手で俳優の菅田将暉が、9月8日深夜放送の『バズリズム02』に出演。古着好きの菅田が、ネットで古着を探していたときに遭遇した意外なエピソードを明かした。

「洋服は基本、古着しかほぼ着ない」と語るほど大の古着好きを公言する菅田。「古いことが好きなの?」と聞かれると、菅田は古着によってファッションのレパートリーが広がると語り、「新品は一回売られたらもう古着。今日発売したら明日から古着になるわけですよね。そう思うと、洋服を新品だけで選ぶより洋服全部から選びたい」と持論を展開した。

「(自分に合った古着って)あります?」というバカリズムの問いかけにも「それがまたおもろいんですよね」と発掘する楽しさを紹介。また、菅田は「ネットとかでも日本だけじゃなく、韓国、中国、タイ、台湾、ヨーロッパでも買えるし」と世界中の古着を入手していることも明かした。

ネット購入で、これまで失敗したことはないという菅田だが、「(とある古着の)商品ページの備考欄に“菅田将暉 着用”と書いてあった」と偶然ネットで見つけてしまった古着のエピソードを披露。その古着を着用した記憶はなかったが、「(その古着を)買って、既成事実に」と順序を逆にし、“菅田将暉 着用”にした古着があることを明かした。「わかってんな〜」と自身の好みとその古着がかなりマッチしていたらしく、すっかり心をつかまれてしまった様子の菅田だった。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories