りんたろー。“舞台あいさつ寝坊”をイベント不在の森本慎太郎からイジられる

2023.9.7 15:30

9月6日(水)に映画『Gメン』の大ヒット御礼舞台あいさつが都内で行われ、主演の岸優太をはじめ、恒松祐里、矢本悠馬、りんたろー。(EXIT)、瑠東東一郎監督が涼しげな浴衣姿で登壇。りんたろー。が自身の“舞台あいさつ寝坊”に関するエピソードを披露した。

冒頭のあいさつで、りんたろー。が今回のイベントに不在だった梅田真大役・森本慎太郎(SixTONES)から(イベント当日の)朝に連絡が来ていたと明かし、先日行われた初日舞台あいさつを寝坊のため欠席していたというりんたろー。に、森本から“起きてる?”とりんたろー。をイジったメッセージが送られてきたと話すと、会場が笑いに包まれた。

りんたろー。は今回のイベントの開始時間が夕方だったことから「さすがに、この時間(イベント開始時間)は起きてる」と返信したと苦笑い。岸は、不在にも関わらずりんたろー。の起床確認をしていた森本に対して「(イベント開始時間は)夕方ですけど…優しいっすね」と笑った。

EXIT・りんたろー。

本作は、小沢としお原作の漫画『Gメン』の実写映画。問題児集団=1年G組に転校してきた、門松勝太(岸優太)が、クラスメイトや上級生と共に全力で青春を生きる姿を個性あふれるキャスト陣で送る青春ムービー。

出演:岸優太 竜星涼 恒松祐里 矢本悠馬 森本慎太郎(SixTONES) りんたろー。(EXIT) 吉岡里帆 高良健吾 尾上松也 田中圭

映画『Gメン』上映中

公式サイトはこちら

写真:©entax

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories