岸優太 バック転への熱い思いを語るも“ウソ”がすぐにバレて謝罪

2023.9.7 15:00

9月6日(水)に映画『Gメン』の大ヒット御礼舞台あいさつが都内で行われ、主演の岸優太をはじめ、恒松祐里、矢本悠馬、りんたろー。(EXIT)、瑠東東一郎監督が涼しげな浴衣姿で登壇。イベントでは、公開後ならではのトークや、周囲からの反響などのトークを展開した。

MCから終盤のアクションシーンについて聞かれると、岸は「危険も伴うので、気合を入れて臨みました。かっこよく映っていたなと思います」と撮影を振り返った。

MCから「バック転もやっていましたよね?」と振られると、岸は「Gメンのためだけにバック転をやったといっても過言ではない」と熱く話し始め、「Gメンでバック転やるよっていうのを事前に聞いていた。久々だったので、バック転を仕上げて持っていった。Gメンのために練習したんです」とこの映画にかけた思いを語った。しかし、思った反応では無かったのか「ジャニーズはみんな(バック転が)出来ると思われている。みんなが出来るわけじゃないんです!1回する上で、努力と涙とそれまでのいろんな念が詰まっている」とジャニーズならではの苦労をにじませた。

熱い思いを語っていた岸に対して、りんたろー。から「今まで(バック転)出来なかったの?」と聞かれた岸は「出来なかったです!」と答えたが、観客席と共演者から疑問の声が上がると岸は「ウソです。すみません。(会場にいるのが)ファンのみなさんばっかりなのでバレる。すみません!出来ました!」と焦りながらウソをすぐさま撤回し、会場は笑いに包まれた。

本作は、小沢としお原作の漫画『Gメン』の実写映画。問題児集団=1年G組に転校してきた、門松勝太(岸優太)が、クラスメイトや上級生と共に全力で青春を生きる姿を個性あふれるキャスト陣で送る青春ムービー。

出演:岸優太 竜星涼 恒松祐里 矢本悠馬 森本慎太郎(SixTONES) りんたろー。(EXIT) 吉岡里帆 高良健吾 尾上松也 田中圭

映画『Gメン』上映中

公式サイトはこちら

写真:©entax

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories