加藤清史郎 “こども店長”以降、休業中は何をしていたのか? 井上芳雄「奇遇ですね! 僕も…」

2023.9.5 11:15

俳優の加藤清史郎が9月3日放送の『行列のできる相談所』に出演し、学生時代のロンドン留学について明かした。

MCの井上芳雄が、加藤がかつて子役時代に出演したテレビコマーシャルに触れつつ「清史郎君は今、もう“こども店長”っていえないですよね?」と質問。これに「どちらかというと、“おとな店長”になったねっていう」と答え、笑いを誘った。

そんな子どもの時から活躍していた加藤に、出演者でお笑いタレントの東野幸治が「芸能活動1回休んで学業に専念というか?」と尋ねると「高校時代に、ロンドンに留学に行ったんですけど」と話し、意外な経歴にスタジオからは驚きの反応が見られた。

さらに井上が、「なんでロンドンに行こうってなったんですか?」と理由を聞くと「僕の大好きなミュージカルの本場ウエスト・エンドがありまして」とロンドンに決めた理由を打ち明けた。

このコメントにミュージカルを主に主戦場とする井上はうれしそうに「奇遇ですね。僕も大好きなんですよ」と反応。そのテンションの高さに釣られるように加藤も「奇遇ですよね」と返すと、東野が「(ミュージカルは井上さんの)仕事や! 仕事!」とツッコミを入れた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧