お笑いコンビ・カカロニ栗谷の先月の給料は●万円 切実な理由により激辛完食に挑む!

2023.9.4 20:30

お笑いコンビ・カカロニの栗谷が、9月4日放送の『有吉ゼミ』に出演。人気コーナー『チャレンジグルメ』で、初の激辛隊長として『超爆辛!悪魔のファイヤーパーコー麺!』に挑戦。先月の給料を明かし、奮闘する場面があった。

レスリング選手の川井梨紗子や俳優の畑芽育、俳優でタレントの大島さと子とともに、激辛グルメに挑んだ栗谷。

燃えるように辛い激辛スープに喉を突きさす爆辛麺を組み合わせた今回のパーコー麺。その強烈な見た目に、「真っ赤っかだ」「匂いがすごい」と開始前からざわつく共演者たち。初の激辛隊長となった栗谷は「隊長としてみんなを不安にさせちゃいけない」と一口目に挑む。しかし、口に入れた瞬間、「ああ、首つった!急に汗吹きだしてきた」と、もん絶し、汗と涙が吹きだしてしまう。

あまりの辛さにもん絶するカカロニ・栗谷

なんとか開始10分で半分に到達した栗谷。続いて激辛のスープと具材の巾着を食べるが、「口の中が、爆発した」とここでも大苦戦。それでも、完食を目指すには理由があるという。現在、居候の身で今月いっぱいでその家を出なければならないが、先月の給料は9万円。引っ越しをするにも初期費用すら払えない金欠状態だという。

そこで、「食べ切ってこの番組のレギュラーになって、この番組に食わしてもらおうと」と切実な背景を明らかにし、見事に完食。スタジオで栗谷は「今まで食べたことがないくらい辛くて」と、その激辛ぶりを振り返っていた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories