俳優・畑芽育 “完食して、大好きなお笑い芸人と共演したい”と激辛麺に挑戦

2023.9.4 20:00

俳優の畑芽育が9月4日放送の『有吉ゼミ』に出演。人気コーナー『チャレンジグルメ』で、激辛グルメ『超爆辛!悪魔のファイヤーパーコー麺!』に挑戦し、見事完食を果たした。

激辛で人気の『蒙古タンメン中本』の8辛を週1回食べているという畑。激辛料理を食べてストレス発散するほど辛いものが大好きだという。

そんな畑は、ほかの共演者がその辛さにもん絶するなかで麺を口に運び、「うん、おいしいです」とケロリとした様子。「辛いけど、味がおいしいラーメンです」とコメントし、1人味を楽しむほどの余裕っぷり。

「おいしい」と余裕を見せる畑芽育

そして「今までお芝居の仕事ばかりだったのでバラエティーとかで自分の好きなものに挑戦できるのがすごくうれしいので、どんどんアピールしていければな」と、楽しむ様子も見せた。

ほかにも、お笑い好きだという意外な一面も明らかに。なかでもお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが好きで、レインボーも出演する無限大ホールに通い詰め、出待ちをするほどだ。チケットの半券に書いてもらったジャンボのサインが宝物だといい、「完食して、大好きなレインボーと共演したい!」という、密かな夢も明かした。

順調なペースで食べ進めていた畑だったが、途中、『キャロライナリーパー』よりも辛いとされる『ドラゴンズブレス』をまとったうずら入りの巾着には大苦戦。それでも、「今ドラマをやっていまして、共演者のみんなのために、スタッフさんのために頑張って食べきろうかな」と意気込み、スープも飲み干し見事完食した。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories