土屋アンナ 18歳の美形・長男と共演「モデルをちょっとだけ」と緊張気味に話すも「(母さん)キレる?」と聞かれ答えは?

2023.9.4 11:45

土屋アンナ 18 歳の美形・長男と共演「モデルをちょっとだけ」と緊張気味に話すも「(母
さん)キレる?」と聞かれ答えは?

ミュージシャン、ファッションモデル、俳優としてマルチな活動をする土屋アンナが9月3日放送の『行列のできる相談所』で息子・土屋澄海(すかい)(18)と共演。家庭での母親としての一面についてトークを繰り広げた。

MCの井上芳雄から「アンナさんある方、連れてきてくださってる」と促され、「子供4人いる1番上」と長男の澄海を紹介。澄海も「お願いします」と一礼し、芸能活動について聞かれると「モデルをちょっとだけ」と緊張気味に答えた。

続けて、井上が「普段のアンナさんは、お母さんとしてどんなお母さん?」と尋ねると「こんな感じ(テレビに出てる時と同じ)です」と答える澄海に、母も笑顔を見せた。

土屋アンナ

これに、出演者でお笑い芸人の東野幸治が「勝手なイメージ」と前置きした上で「アンナさんって怒ったら台所から出刃包丁握って走ってくるみたいな」と切り出すと、言われた本人も思わず爆笑。しかし、あながち間違っていなかったようで「いきなりキレるよね?」と確認するかのように尋ねると、澄海も「そうなんですよ、急になんですよ。徐々にじゃないんですよね。0か100しかない」と打ち明けた。

(左から)土屋アンナ、土屋澄海

ところが、沖縄のリゾートロケの際にお母さんの好きなところを聞かれると、澄海は「破天荒なところが好きで、自分はあまりできなくて、お母さんの特色だと思っているんで。スゴい好きですね」と語り、続けて「本当にリスペクトです。家事もしつつ、仕事もしつつ、全部やっているんで、本当にスゴいなと思います。感謝しかないです」と母親への気持ちを明かした。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧