丸山桂里奈 娘のハーフバースデーに記念の家族写真撮影 あやしてる自分見て「こんな顔なんだ~」と感激

2023.9.1 14:30

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(40)が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。8月21日に生後6か月を迎えた“ぷくぷく”こと長女のハーフバースデー記念で撮影した家族ショットを公開した。

この日、「娘のハーフバースデーのタイミングで、『みてね出張撮影』をお願いしてみました」と切り出し、「好きな場所に来てくれて、家族写真を撮影してくれる素敵なサービスが、“みてね”であったなんて~」と紹介。重ねた丸山と本並の手を小さな両手でぎゅっと握る娘の姿や、小さな椅子に座る娘を満面の笑みであやす丸山と本並、膝の上で抱っこした娘をあやす姿などを公開した。

続けて「カメラマンさんも赤ちゃんの撮影に慣れているので、リラックスムードを作ってくださり、終始みんなの笑い声の空間に、娘もずーっとご機嫌さんでした」と撮影の様子や、「2枚目の写真はぷくぷくをあやしてる時の顔を私も本並さんも知らなかったからこんな顔なんだ~ってわかったところ」

「3枚目の写真は、ぱぱっこなのにままっこにも見える風景」

「4枚目は観葉植物が昔から私たちを見守っているよという顔をしているところ」と写真について説明した。

最後は「写真はアプリにそのまま納品してくれるので、めちゃくちゃ便利です 便利すぎて背後に気をつけよう」とつづり、「なかなか家族で写真を撮る機会がないまま来ていたのですが、ハーフバースデーのタイミングに頼んでよかった。家族の思い出が写真に残ることがうれしいですね」と満足気。「七五三やお誕生日にもおすすめですよ~次はいつお願いしようかな」とつづり、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powerwed by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories