安めぐみ 第2子妊娠を報告 夫・東MAXは「体力には若干の心配が…」

2023.9.1 13:30

タレントの安めぐみ(41)が9月1日、アメーバオフィシャルブログを更新。第2子妊娠を報告した。

この日、『皆さまへ』と題して更新したブログで「この度、第2子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたので、ご報告させていただきます」と第2子妊娠を報告した。

出産は来年1月頃の予定だと明かし、「新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづった。

夫でお笑い芸人の東貴博(53)も同日、『ご報告!』と題してブログを更新すると「この度 私と安さま、うた様のところに赤ちゃんがやってくることとなりました」と妻の妊娠を報告した。

2021年から駒澤大学法学部政治学科に入学し、現在大学3年生の東は「私はまだ 大学生ではありますが 授かった宝物を大切に大切に 磨き上げていきたいと思います」とつづりつつ、「とは言え 現在53歳。生まれる時は54歳、体力に若干の心配はあります。しかし、そこは経済力でカバーしたいと思います」と東らしいコメントで意気込み。
娘の様子についても「何より うた様が喜んでおります」といい、「おねぇちゃんになるのは うた様の願いでもありました」「期待に沿うことが出来てうれしい限りです」と喜びをつづった。

最後は「安さまの体調を第一に考えて過ごしてまいります」といい、「これからもよろしくお願い申し上げMAX!」と呼びかけ、「カメラマン・うた様」が撮影したキッチンで料理をしている東と寄り添うように並ぶ安のラブラブショットでブログを締めくくった。

安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba

東貴博オフィシャルブログ「大学3年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba

写真:安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba、
東貴博オフィシャルブログ「大学3年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories