橋本環奈 「けっこう幻滅しそう」男性の“これはいただけない”という条件を明かす

2023.8.31 08:00

俳優の橋本環奈が29日放送の『ザ!世界仰天ニュース』2時間スペシャルに出演。好きなタイプの特徴や好きな人でも譲れないほどのこだわりについて明かした。

番組では『皆さんのタイプは?』というテーマでトークが繰り広げられ、橋本は「清潔感」と回答。続けて「キレイ好きな方のほうがいいなと思います」とコメントした。番組MCの中居正広から好きになった人の部屋が汚かったらどう思うか問われた橋本は「けっこう幻滅しそうですね」と好きな人への条件として“清潔感”の優先順位が高いことを明かした。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美

続いてスタジオゲストのタレント・辻希美にも“好きなタイプ”について聞くと「ボサボサの人で、だらしない人が好き」と橋本とは真逆のタイプを告白。

辻さんは仕事ではいつもキメている芸能人が、プライベートでみせるオフな一面のギャップが好きだそうで「YouTubeとかでオフを見せている瞬間とか、ちょっと“ウッ”てなりますね」とテレビとは違う一面に、思わずときめくことがあることを明かした。

番組MCを務める笑福亭鶴瓶

最後に中居から笑福亭鶴瓶にも好きなタイプについて質問。すると「とにかく笑ってる人やね」と即答する鶴瓶。そして「インスタ(Instagram)で俺が52年前のウチのやつ(妻)と手つないでる写真があんのよね。めっちゃ笑ってる」と大学生時代に撮った妻との2ショット写真が紹介された。中居によると鶴瓶の妻は、本当に明るい人だそうで、鶴瓶は「今もよく笑う」とはにかみながらも、笑顔を絶やさない妻について話した。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories