鬼龍院翔「子ども3人も…」同級生の近況を夜な夜なFacebookで延々とたどってしまう行動を告白

2023.8.30 11:45

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が29日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。夜な夜な同級生の近況をSNSで追跡していることを明かした。

番組冒頭、『女々しくて』の大ヒットで「ずっと食っていける」と明かした鬼龍院。その理由について、「カラオケ印税があるんで。まったく働かなくても入ってくる」と発言。驚いたMCの明石家さんまは「おれ今日、夜中曲作るわ」とスタジオを沸かせた。

そんな鬼龍院は、眠れない夜の過ごし方を尋ねられると、「昔の同級生のFacebookとか見つけちゃうと、ずーっとたどっちゃうんですよね」という。「ここまでたどれた。うわ、こんなんなってんの?子ども3人もいる」などと、際限なく続けてしまうという。初恋の人がどうしているかと気になったことが発端だったと明かした。

一方で、見つけた相手に連絡したりはしないという。他のゲストから「今お友達がいるのかしら」と心配そうに声をかけられると、鬼龍院は「僕、(昔の)友達は一切、卒業したらバッサリ縁を切るので」との答え。「卒業式で“もう会えない”って悲しくて泣いたので、“もう会わないよね”って、縁を切るんです。そんな(卒業後も)頻繁に会うなら卒業式泣くなよ」と独特の持論を展開。スタジオから驚きの声が上がったが、さんまが「学校の都合もあるやろし」とツッコみ、笑いで締めた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories