岸井ゆきの “俳優の友達は全然いない” ご飯に誘われても受け流す徹底ぶり その理由とは?

2023.8.28 07:00

俳優の岸井ゆきのが8月25日放送の日本テレビ系『Google Pixel presents ANOTHER SKY(アナザースカイ)』に出演。普段は見せない素顔を明かした。

1人でバラエティー番組に出演する機会が少ないという岸井に興味津々のMC・今田耕司は、「女優さんのお友達とかいたりとかは…」と控えめに質問。すると岸井は「あっ、もうそれは全然無くて」と即答し、今田は「はやっ」と思わず声を上げた。続けて、“今度ご飯とか行こうよ“という誘いには、「”わ〜“って言って」と不自然に受け流していることを明かし、スタジオの笑いを誘った。

普段は見せない素顔を明かした岸井ゆきの

さらに今田から「人見知り?」と尋ねられると、「人見知りだし、あんまり…公式の打ち上げとかはもちろん行くんですけど」と打ち明けた岸井に対し、今田は「やさぐれすぎでしょう! 公式の打ち上げにも行かないって」とリアクション。

岸井は「現場の自分と、私生活の自分が、結構なんかちょっと離れる所があるので」と話し始め、「現場のまんま行けなくて。“暗いな”って思われたら嫌だなとか。現場だと明るくなります」と素顔を告白。すると今田は「好きなんだ、お芝居の現場が」と感心した様子でコメントし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories