THE RAMPAGE「撮影現場まで自腹で2万5000円」 メンバーの中で“遅刻王”は誰だ!?

2023.8.24 16:00

医療機器メーカーの新CM発表会にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEを代表して5人のメンバーが登場。デビュー前の超ハードな合宿や、撮影現場への遅刻による驚きのエピソードが明かされた。

CMの商品が、血行促進やコリの改善効果などで体をリカバリーすることにちなんで、“THE RAMPAGEの活動でリカバリーしたいことは?”と聞かれ、リーダーの陣は「デビュー前にLDH伝統の武者修行があるんですけれども、武者修行の後2週間ぐらい合宿があって、山中湖で携帯も使わず、朝から片道7km走ってお寺に行って、掃除と座禅をして帰って来てトレーニングとか。この合宿がキツすぎて、リカバリーって考えたらこの時をまず思い出しますね」と、デビュー前の過酷な思い出を明かした。

そして、快適な睡眠をサポートしてくれる商品ということで、“睡眠の質が高すぎて朝起きられないメンバー”を聞かれると、5人全員がパフォーマーの浦川翔平と回答。その理由について陣が、「CM(撮影)の日に遅刻しちゃってるんですよ。メンバー16人いて、遅刻王が替わっていくんです。初代が最年少の後藤拓磨で、2代目が浦川翔平さん。しまなみ海道を自転車こいでロケするっていうのがあったんですけど、(浦川が)遅刻してバスに乗れなくて、自力でお金払って来てたので」と暴露。

浦川の遅刻を暴露する陣と吉野

「なんぼかかったんやっけ?」と陣が振ると、遅刻王・浦川は「2万5000円…。しかも、場所がどこかっていうのがスケジュールで来てなかったんです。誰に連絡しても出てくれなくて。どうしたものかと思って、誰か付近の写真をブログに載せてないかなと思って漁ったら、与那嶺瑠唯さんが橋を載せてたんですよ。“これだ!”と思って(タクシーの)運転手さんに“この橋どこですか?そこにすぐ行ってください!いくらかかってもOKです!”って。そしたら2万5000円。大失敗です」と、過去の自分にあきれていた。

遅刻エピソードを語る浦川

遅刻トークはまだまだ続き、商品PR用のポスターにサインをする場面で陣が、「翔平、これ遅刻した時の写真?」と蒸し返すと、浦川は「でもこの写真、盛れてるんですよね。多分必死に頑張ってるんです。取り返そうと」と冷静に返していた。さらに陣が「本当にひどいですから。マネジャーが家までコンコンしに行ったんですよ。大人になって恥ずかしい!」と、しぶとくいじり倒すも、ボーカルの吉野北人が「陣さんも…、先日遅刻してましたよね?明日は我が身ということで」とボソッとツッコミ。苦笑い全開の陣は、「でも…2分…」とつぶやき、笑ってごまかしていた。

コラントッテ 新CM『眠り篇』/『ドキュメンタリー篇』/『覚醒篇』は現在放映中。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories