とにかく明るい安村『ゆるくダイエット』ロケ中のブラマヨ小杉に遭遇 1年続く企画の成果に驚く

2023.8.24 11:00

お笑い芸人のとにかく明るい安村が23日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!夏祭りスペシャル』に出演。『夏だ!ビールだ!乾杯だ!』の取材で神奈川県藤沢市・片瀬東浜海水浴場を訪問し、ビーチに訪れていた人たちと様々な“乾杯”にまつわるトークを繰り広げた。

安村がインタビューをする人を探していると、偶然ブラックマヨネーズ・小杉を発見。安村が『笑ってコラえて』の撮影で湘南に来ていると知った小杉は、「めちゃめちゃええことやってるやん」とコメント。また、安村から「小杉さん何やっているんですか?」と尋ねると、小杉は「『笑ってコラえて』の巨大組織の前でゆうのもアレやねんけどBSよしもとの番組…」と恥ずかしそうに答えた。

そこで、安村が嬉しそうに「『走れ!こすっちょ』ですか?」尋ねると、小杉は「何で知ってくれてんの?」と心配そうな様子。安村が「みんな知っていますよ!」とフォローするも、小杉は「テレビ業界の最下層って言われてるのに」とコメント。

また、1年前から『ゆるくランニング ゆるくダイエット企画』が始まったと話す小杉は「始まった頃より太ったんや」と笑いを誘った。

さらに、小杉が“乾杯”したいことのエピソードとしてブラックマヨネーズのチーフマネージャーに第二子が誕生したことを話し、カメラに向かってお祝いメッセージを送るが、「おめでとう!ヒーハー」と叫ぶと、安村も「ヒーハー」と声で参加。小杉も思わず「なんでカバーするん?急に。俺が言ったのに。」とツッコミ。安村も「ヒーハー言いたいですオレ…」とコメントし、さらに大きな笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories