田中圭「テレビの前で嫁の話アカンすわ」大焦りで汗が止まらず

2023.8.22 08:30

日本テレビ系で8月22日(火)よる8時から放送の『踊る!さんま御殿!! 2時間スペシャル』は「人気者ぶっちゃけ祭り」。俳優の田中圭が「最近テンションMAXになった事」を語った。

初登場の田中圭が、「最近テンションMAXになった事」というテーマで「ぶっ飛ぶかと思った」と“ごはんを究極においしく食べる方法”を告白。そのきっかけについて「奥さんに付き合って……」と、家族の話を始めるも、いきなり汗が止まらなくなりスタジオ中が驚がく。「テレビの前で嫁の話アカンすわ」と照れながら大焦りで汗をぬぐう。

なにわ男子の大橋和也は同テーマで「木村拓哉さんの連絡先をゲットしまして」と報告。そのいきさつを語る中で、自身の“プリンギャグ”を披露すると、さんまから「やめたほうがいい」と忠告が。さらに、後半のトークがしどろもどろになり、大橋は汗が止まらなくなってしまう。また、「街中でファンにバレない」という切ないエピソードも。しかし、「これをするとバレる」というさんまとの意外な共通点が発覚する。

『踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル』 8月22日(火)よる8時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧