FANTASTICS八木勇征&中島颯太 写真集イベントで相性抜群のボケとツッコミを披露

2023.8.21 15:00

FANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカル八木勇征と中島颯太が8月18日にお互いの1st写真集、八木勇征『CONTACT』中島颯太『そた本』がそれぞれ重版するなど大反響を呼び、都内で感謝の気持ちを込めてイベントを開催した。さらに8月18日は中島の24歳の誕生日当日だったため、最後にサプライズケーキも登場し中島が抱負を語った。

写真集が重版になった感想を聞かれると八木は「たくさんの方の手元に届いているんだなと改めて実感できましたし、何より同じグループの僕ら2人でイベントを開けたのがうれしいです」とコメントした。さらに中島は「2個並べて置いてくださる方も多いと思うので、たくさんの方に届いてうれしい気持ちです」と笑みを浮かべた。

お互いの写真集の見どころを伝え合う場面で、八木の写真集について中島は「ページ数も多くて、シチュエーションとかも写真集ならではの色んな表情が見られて、勇征くんの俳優としての姿やかわいらしい部分、鍛えている身体の部分など、読み終わらないぐらいファンの方は楽しめたんじゃないかと思います」と肉体美について触れた。

それに対し八木は中島の写真集について「1年を通して撮ったのが見ていてわかるようになっているし、たとえば颯太が彼氏だとすると、1年間の颯太が見られるような。あと何が一番いいかっていうと、ライブで颯太は脱がないんですけど、颯太の“颯太”が出ちゃってて…(笑)」「上半身のことあんまりそんな風に言わないけどね!」とすかさず中島がツッコミを入れる、相性抜群の様子が見られた。

お互いの写真集の中でこれをまねしてみたいという写真について、八木は中島が着ぐるみを着て小型の扇風機を持っている写真をピックアップした。選んだ理由について「気持ちよさそう。ちょっと可愛いって思ったのが、絶妙に矛盾してる。着ぐるみでモコモコなのに、手にハンディの扇風機持ってるんですよ。矛盾じゃん、暑いの? 寒いの?っていう。それでこの絶妙な表情。これは良い意味でわけわかんない感じがおもしろくて、可愛らしいしユーモアがあって颯太らいし」と語った。

『そた本』より八木勇征がセレクトしたまねしたいカット

中島は八木が雪の中で撮影したカットを挙げ「この雪景色行ってみたいですね。景色と衣装がバッチリです」とコメント。これに八木が「マイナス1000℃」とボケたが、中島にスルーされて笑いを誘っていた。

『CONTACT』より中島颯太がセレクトしたまねてみたい(行ってみたい)カット

メンバーやLDHの先輩からの評価について八木は「メンバーは全員に渡して、ボリュームがすごくて見応えがあったと言われたのは、しっかり全部見てくれたと思ってうれしかったです」と笑顔を見せた。中島は「THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの(藤原)樹さんには発売前に渡して見てもらい「最後までずっと見たいって思う写真集だった」と言って頂けて、樹さんも以前写真集を出していたので、先輩からの言葉はうれしかったです」と先輩とのエピソードを明かした。

また、この日24歳の誕生日を迎えた中島は、サプライズケーキでお祝いされると「今日は誕生日イベントにお集まり頂き、ありがとうございます」とすぐにボケて会場を笑わせた。
誕生日を迎えた抱負を最後に聞かれると「24歳ということでFANTASTICS単独でもツアーがあったり、(ファンの皆さんと)一緒に夢を叶えていけたらなと思います。そしてLDHでいうと24(トゥエンティフォー)は縁起がいいので、その24の代をしっかりとたくさんの方に届けていけたらと思います」と語った。

【八木勇征 Profile】
1997年5月6日生まれ。2018年FANTASTICS from EXILE TRIBEとしてメジャーデビュー。グループ初のアリーナライブの追加公演が8月に開催。2023年2作目となるニューシングル『Tell Me』が発売中。ドラマ『美しい彼』『ホスト相続しちゃいました』など俳優としても活躍し、現在はTBS火曜ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』に出演中。1st写真集『CONTACT』現在発売中。

【中島颯太 Profile】
1999年8月18日生まれ。2018年FANTASTICS from EXILE TRIBEとしてメジャーデビュー。グループ初のアリーナライブの追加公演が8月に開催。2023年2作目となるニューシングル『Tell Me』が発売中。個人では日本法人モデルナ・ジャパン株式会社とFM802とのコラボレーションによる、音楽を通じて人々に希望を届けるプロジェクト『Moderna Meets Music』のアンバサダーに就任。1st写真集『そた本 』現在発売中。

写真:©️entax

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories