フワちゃん 女子プロレスのレジェンド『クラッシュ・ギャルズ』に対面 センスをホメられ感激

2023.8.21 12:15

かつて女子プロレスブームの火付け役となったレジェンド『クラッシュ・ギャルズ』のライオネス飛鳥と長与千種が8月20日放送の『行列のできる相談所』に出演。プロレスに参戦したフワちゃんについて触れ、その身体能力を絶賛した。

MCでお笑いタレントの東野幸治に「フワちゃんがプロレスの試合したのはご存じですか?」と質問されると長与は「知ってますよ!」と力強く答えた。スタジオにいたフワちゃんも思わず「えっ!?」と驚きのリアクションを見せる中、「あれだけの技を短期間でっていうのは基本、できない。天性のセンスがあるので、できちゃうの」とフワちゃんのプロレスセンスを絶賛した長与。

続けて、相棒のライオネス飛鳥も「プロレスの所作(しょさ)がすごく綺麗」と動きを評価。スタジオからも「おー!」とその言葉の重さへの反応が。改めて長与は「本当にプロレスをやってくれて“ありがとう”と思います」とフワちゃんを称賛すると同時に心の底から感謝を伝えた。この言葉にフワちゃんも「うれしい! ありがとうございます」とレジェンドの言葉に大感激。自然と拍手が巻き起こった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧