滝沢カレン 「即解散!」THE MUSIC DAY『行列バンド』は打ち上げも無かったと嘆く

2023.8.21 08:30

タレントでモデルの滝沢カレンが8月20日放送の『行列のできる相談所』に出演。7月に放送された音楽特番『THE MUSIC DAY 2023』に出演した際の『行列バンド』メンバーの結束について嘆いた。

(ロケ中に)スタッフから「(行列バンドで)絆深まりました?」と聞かれた滝沢は、「フワちゃんが、もう段々信頼の人になってきた」とドラムを担当したフワちゃんが、たくましい存在であったことを語った。続けて「井上(芳雄)さんも結構、喋ってたんですけど」と話すと「やっぱ後藤(輝基)さんだなあ。後藤さん。一番話しにくいです」とはっきりと言い切った。

さらには、『ヒルナンデス!バンド』で南原清隆もその場にいたようで、「南原さんとの方が話盛り上がっちゃってて…」と笑いながら打ち明けた。滝沢に改めてスタッフが「後藤さんより?」と確認すると、「後藤さんより南原さんの方が喋ってくれました」と笑顔で振り返った。

滝沢は、「『ヒルナンデス!』チームは、あの後5時までカラオケに行ったんですって」と番組出演者で打ち上げがあったことを説明。これにMCの東野幸治が「こっち(行列バンド)は?」と質問すると「こっちは即解散!」と返し、スタジオからも笑いが起こった。後藤も「すぐ帰りました。(出演時間が終わった後)家帰ってテレビつけたらミュージックデイまだやってました」とコメントしこの話題を締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧