指原莉乃 「ゴールデン3時間ぶち抜きでこれ行きましょう!」高校生の背中を押す青春新企画に胸キュン

2023.8.20 14:00

タレントの指原莉乃が20日放送の日本テレビ系『超無敵クラス』に出演。高校生の甘酸っぱいやり取りの一部始終に“胸キュン”する様子を見せた。

この日は“超無敵!初めての2ショットプリ”と題し、近くに写真シール機がない地方の高校に内緒でプリ機を設置し片思いのあの子や憧れの人を誘って撮影してもらうドキドキの新企画が放送された。

早々に濱家が「さっしーが好きそうな企画やな!」とコメントすると指原は「え~誰誘おう~!」と企画にノリノリな様子。山内も「誘って撮るみたいな、そんなんできないよ!」とコメントし、濱家も「誘った時点でそういうことやからなあ」とスタジオの大人たちも興奮気味の様子を見せた。
ゲストのなにわ男子・大西流星も「どっちから誘うんですかね?」とコメントするとスタジオは大盛り上がり。あまりの様子に濱家が「ちょっとこのコーナー期待高まり過ぎてる」とコメントし場を収めた。

“尊敬している男子とプリクラを撮りたい“という生徒が紹介されると指原は「尊敬っていう感情がいいなと思いました、大人になったら“それって好きじゃ~ん”とか、どうしても結びつけたくなっちゃうけど、そうじゃないあの感情を私は保護したい!」と熱弁。濱家から「あなた(指原)が一番”それって好きじゃ~ん“に結び付けてる人ですよね」とツッコまれると、「尊敬!!」と笑顔で返しスタジオの笑いを誘った。

スタジオの大西は「めちゃくちゃ素敵な企画ですね」とコメントし濱家も「青春を思い出したような感じしましたよね」と興奮。指原は溜めながら、「ゴールデン、3時間ぶち抜きでこれで行きましょう!」とコメントしスタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories