Snow Man渡辺翔太「筋トレも“美”のひとつ」アルビオン『FLARUNÉ』の公式アンバサダーに就任

2023.8.17 19:00

スキンケアブランド『FLARUNÉ(フラルネ)』のブランド公式アンバサダーとなる“ビューティーラバー”に、美容男子としても人気なSnow Manの渡辺翔太が就任。17日、就任会が都内で開催された。

WEBムービー撮影での思い出を聞かれた渡辺は、「皆さんに“渡辺くんキレイだな”と思っていただきたいという思いもあり、とにかくキレイに映るような角度や表情を意識しました。撮っている最中に、スタッフさんから“キレイ”や“美しい”という声をいただけたので、安心して撮影をすることができました」と和やかな雰囲気の中での撮影だったことを話した。

そんな渡辺が日々のスキンケアで気を付けていることは“ルーティンを怠らない”こと。「どんなに仕事が夜遅く終わっても、どんなに仕事が朝早くても、やっているスキンケアのルーティンは怠らない。とにかく継続、時間が無くても毎日こなすっていうところは気にしています」と教えてくれた。

普段からしているスキンケアを聞かれると、「内側からは、サプリや青汁。お水も1日1.5ℓ~2ℓくらい飲むようにしています。“FLARUNÉ”と出会ってからは、洗顔後に化粧水からではなく乳液から塗る“先行乳液”を始めました」とこだわりを明かした。

■公式アンバサダー・ビューティーラバーに就任に“言ったもん勝ち”

『FLARUNÉ』公式アンバサダー・ビューティーラバーに就任した気持ちを聞かれた渡辺は「このような機会をいただけて、美容好きを発信してきてよかったなと思います。昨年、美容に関わる賞をいただいたときに、ジョーク交じりで“美容のお仕事をできたらいいな”って言ったら、FLARUNÉをPRする機会をいただけて、本当に…言ったもん勝ちだなって(笑)」と笑顔でコメントし、会場を笑わせた。

■今年の夏に挑戦したいこと

「来月に舞台を控えておりまして、ボクサーの役をやるので、体づくりも頑張ろうかなと思っています。筋トレも“美”のひとつだと思うので、顔だけじゃなく体もキレイにしていきたいなと思っています」と次の役を見据えて、スキンケア以外の美も追及していきたいと話した。

■美容〇×クイズで天然な一面も…

美容に関する〇×クイズをする場面では「これ、答えられなかったらアンバサダー、クビですよね…?」と自らを追い込んだ渡辺。早速クイズが始まり、「これは簡単ですね」と『〇』の札を手に取るも、自信満々に出した札はまさかの裏面。異変に気付いた渡辺は「こっち(表面)でした…ごめんなさい(笑)」と、照れくさそうに笑い、見事正解した。

そして、最後のあいさつで渡辺は「僕をきっかけに、美容に目覚めたり、たくさんの人に手に取っていただいて、美容好きが広まっていけばいいなと思います」とメッセージをおくり、イベントを締めくくった。

渡辺が出演するWEBムービーは、18日より特設サイトにて順次公開。

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧