ウエンツ瑛士 浮気した彼氏にGPSをつけた彼女に同情 “でも自分には…”

2023.8.16 21:00

タレントのウエンツ瑛士が16日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。浮気が原因で彼氏に“GPS”をつけたと話す女性に興味津々でトークを展開。

ウエンツは新コーナー『“昼飲み”ハシゴの旅』で、浅草で昼からお酒を飲んでいる人を探し、さまざまなトークを繰り広げた。
ホッピー通りで出会ったのは、香川県から旅行できたという姉妹。「4〜5日前に(彼氏に)浮気された」と明かす姉。浮気発覚の理由は、彼氏に貸したというSuica(スイカ)の利用履歴。彼氏から聞いていた場所と異なっていたことだという。ウエンツは「知らない彼氏だけど、バカだなー」と笑いながらツッコんだ。

さらに姉は、彼氏の浮気が発覚した後に「“GPS”もつけたし、LINEも家族と私以外消させたし」と話す。するとウエンツは、「“GPS”って、どうやって? そういうアプリを入れるってこと?」と興味津々。「アプリを入れて、経路も全部出るようにして」と姉から聞くと「ちょっと見せてもらっていい?」とさらに詳しく聞き出す。 “GPS”の画面を見せてもらうと「こんな感じで出るんだ! 面白い! 俺、初めてみた!」と満足顔に。

また、ウエンツは姉妹の隣にいたお客さんから「結婚しないの?」「(隣の席のお姉さんは)どう?」と聞かれると「ココと一緒になると、俺“GPS”つけられるから…」と笑いを誘い、席を後にした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories