アン ミカ、夫と夫婦水入らず“ホカンス”ラブラブショット公開に「控えめに言っても最高なご夫婦」の声

2023.8.15 17:00

モデルでタレントのアン ミカ(51)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫でアメリカ人実業家のセオドール・ミラー氏との“ホカンス”タイムを報告した。

『ホカンス』とはホテルでの滞在自体を目的とした休暇の楽しみ方で、近くのホテルなどで自分の好きな時間を過ごしてバカンス気分を味わうことを指す。

この日、『夫婦ホカンスタイム!』と題して更新したブログ。「皆様こんにちは!連休いかがお過ごしですか?」と切り出し、「私は、とても素敵なホテルで夫と、まったりタイム」「ホカンスホテルでバカンスを過ごしています」と明かし、テラスでまったりタイムを過ごすラブラブショットを公開した。

続けて「コロナ禍から、近くに素敵なホテルも多いので、家から少し離れて違う環境でゆったりした時間を過ごすホカンスを体験するようになりました」といい、「何もしないと決めて、緑と水に囲まれた自然の空気の美味しい場所で、何もしない時間を過ごしています」とつづった。

ホカンスタイムのコーディネートについては、夫はデニムにイタリアのラグジュアリーブランド・ミッソーニのTシャツ、アン ミカの姉からプレゼントでもらったというお気に入りのコンパクトな折り畳みサングラス、自身はCOOMBの赤いワンピースと説明。最後は「久しぶりに夫婦水入らずの時間を過ごします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「控えめに言っても最高なご夫婦」「憧れ」「素敵な時間の使い方」「楽しくてゆったりした時をお過ごしくださいね♪」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories