森川葵28歳「全然つらくないですよ人生」韓国ひとり旅、ひとりバースデーソング、ひとりケーキに笑顔

2023.8.12 07:30

俳優の森川葵が11日放送の日本テレビ系『沸騰ワード10』に出演。“予定を決めないひとり海外旅行に取りつかれた”森川の行き当たりばったり旅で、森川の意外な行動にスタジオからは驚きの声が上がった。

いつもノープランで海外旅行に行くという森川は、リュック1つで2泊3日の韓国旅へ。「今日の私が何食べたいかは前日にわからないから、当日決めるしかない」と、行き先もホテルも決めずに現地に向かう森川だが、実はしたいことを1日1個だけ決めているという。

しかしこの日は問題発生。「本当は明日やる予定だったんですけど、本当に計画してなさすぎて、明日が午前中だとちょっとお店がやってなくて、ちょっと急きょ今から行くことにしました」と、最終日の3日目の予定を2日目に変更。スタジオで見守った俳優・倉科カナは「リサーチの甘さ、すごい共感できます」と共感した。

ノープランだからこそのハプニングにも柔軟に対応した森川が向かったのは、解放村(へバンチョン)にある超人気ケーキ店『ル・モンブラン』。「ずっと韓国のケーキが気になってたんですよ、センイルケーキ(誕生日ケーキ)」と話した森川は、6月に28歳の誕生日を迎え、話題の誕生日ケーキで自分で自分を祝う、サプライズイベントを計画していたことを告白。

「It’s my birthday」とケーキ店のスタッフに伝え、拍手を送られた森川は、サービスのケーキもプレゼントして頂き、「カムサハムニダ」と満面の笑み。ケーキにロウソクを立て、「ハッピーバースデートゥーユー! おめでとう! ありがとうございます!」と、自身に歌を送った森川が、思いきりロウソクの火を吹き消す姿を見守ったスタジオは、温かい笑いに包まれ、MCのバナナマン・日村勇紀は「かわいいね」とリアクション。

念願のケーキを満喫しながら森川は、「あんまり寂しいと思わないでくださいね。全然つらくないですよ人生。すごい楽しいです、私」とコメントし、笑顔で締めくくった。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories