矢田亜希子が夏のコストコ鬼視察、そしてオススメの新商品BEST5紹介&肉祭り! 森川葵の韓国ノープラン旅で驚きの展開!

2023.8.11 09:00

8月11日よる7時56分から放送の日本テレビ『沸騰ワード10』は、人気企画!“コストコに取りつかれた”俳優・矢田亜希子の『夏のコストコ鬼視察』。さらに“予定を決めないひとり海外旅行に取りつかれた”俳優・森川葵の行き当たりばったり2泊3日の韓国旅は驚きの展開でスタジオを大いに盛り上げる。

「矢田さんといえば?」の問いに、「コストコです」と答え、「今もう真夏なんで、クールな感じのひんやり系グッズがたくさん」と笑顔を見せた矢田。同じくコストコ好きのタレント・野呂佳代も同行し、「食品を狙っていきたいと思います」と気合を入れた。

コストコに20年以上通いまくり、商品をほぼ全て把握している矢田は、今回、冷感グッズ、レジャー、新作グルメなど夏を盛り上げるグッズの中から、マスト買いの商品を徹底的に洗い出す。さっそく矢田が「かわいい!これ買ってこ!」と声を上げたのが、最大6時間保冷可能でストロー付のキッズタンブラー。そしてある特徴で今、人気の電動自転車にも試乗し、大興奮。矢田が思わず即買いした真夏の新商品BEST5も紹介する。

さらに、25年来の親友で俳優・小沢真珠と“矢田の一番弟子”なにわ男子・大西流星も合流し、矢田厳選の新作フードで“コストコ肉祭り”を開催。コストコの人気商品を使った矢田オリジナルのソースに骨付きカルビを漬け込みこんがり焼くと、大西は目を輝かせながら「おいしい!」と大絶賛。野呂も腕によりをかけたアレンジ料理を振る舞い、一同、箸が止まらない!

森川葵

そして、“予定を決めないひとり海外旅行に取りつかれた”森川の“2泊3日の韓国旅”、2日目。行き当たりばったり旅でも、したいことを1日1個だけ決めているという森川は、目的を果たすため電車とタクシーを駆使して、ソウル駅から小さな港町チョナンへ。

「観光客ゼロですね」と驚く森川は、周辺で自ら聞き込みをしてたどり着いた、地元の有名店で韓国の家庭料理を爆食いし、「マシッソヨ!」と感嘆の声を上げる。さらに、そのお店で驚きの展開が!そして、目的にしていた、韓国の名産物の手作り体験に挑戦し、超人気ケーキ店にも足を運んだ森川。かわいいケーキを堪能しながら「寂しいと思わないでくださいね」とコメントし、満面の笑みで旅を終える。

『沸騰ワード10』8月11日(金)よる7時56分から日本テレビ系にて放送
※一部地域は19:54から放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories