ティモンディが『MIX 2nd SEASON』で声優デビュー! 高岸「体幹トレーニングから走り込み、投げ込みもやって整えてきました」

2023.8.9 13:15

お笑いコンビのティモンディ(高岸宏行、前田裕太)の2人があだち充原作のアニメ『MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~』で声優デビューを果たした。12日(土)放送の第19話に本人役で初登場予定だ。

『MIX』とは…不朽の名作『タッチ』から約30年後、すっかり低迷した明青学園の野球部に入部した、血の繋がらない立花兄弟のバッテリーたちが、上杉達也らを擁して以来の甲子園出場を目指す青春ラブコメディ。

■ティモンディよりコメント 19話・20話に本人役で出演

前田 裕太
声優デビューは、言ったら叶うもんだなと思いました!僕らが大好きな『MIX』という作品に出させていただけることになって、とてもうれしいです。ちょっとでも盛り上がるように僕らも頑張ったので、視聴者のみなさんに楽しんでもらえればと思います。

高岸 宏行
体幹トレーニングから走り込み、投げ込みもやって整えてきましたから、全力を出せたと、ベストはつくせたと思います!!魂のボイスを我々も吹き込んだので、『MIX』是非みてください。

アニメ『MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~』第19話は8月12日(土)17時30分より、読売テレビほかにて放送予定。

写真提供:© あだち充/MIX MEISEI STORY 製作委員会2023

     

関連記事

注目記事

新着記事

アニメ・コミックの記事一覧

カテゴリ一覧