3時のヒロイン・かなで、相方の福田にも内緒にしたい食生活の秘密を告白

2023.8.9 13:00

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴とかなでが8日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演。福田が日頃行動を共にしているかなでの意外な食生活を明かし、スタジオを驚かせた。

番組では『大食いでも太らない女子スペシャル』と題して、大食いなのに太らなくなった女性たちの食生活や、太りにくい体質の秘密を紹介。そこでスタジオのかなでに“めちゃくちゃ食べているのかどうか?”と話が振られると「めちゃくちゃ食べるわけじゃないんですよ。意外に…」と普段の食事量についてコメント。

すると相方の福田が「私、毎日(かなでの)隣にいるじゃないですか。それが本当に不思議なんですけど、(自分と)同じくらいの量しか食べないんです」と周囲の予想に反し、かなでの食事量は普通レベルだと証言した。

さらに福田は「間食も全くしないし、楽屋でお弁当を1つしか食べない。差し入れでいただいたケーキとかも食べない」という福田の説明に、ひとり爆笑するかなでが「家で食べちゃうんですよね」とまさかの事実を告白。

すかさず福田が「家に帰ってから朝まで食べてないと間に合わないくらいじゃないですか」とかなでの体形を指さしてツッコミ。かなでは動揺しながらも「“大食いじゃん”って思われたくない」とポツリと相方にもバレたくない思いを明かすと「(大食いに)見えてるのよ。バレバレなのよ」とさらに厳しくツッコミ、トークを締めくくった。

笑福亭鶴瓶

また、普段の食事量について番組MCの笑福亭鶴瓶も「食べるときは食べるけどそんなに…」と意外と小食であることをアピール。続けて「何で太るんやろな」と首をかしげながらコメントすると、福田がすかさず「鶴瓶さん。かなでと全く一緒、食べてる!」と指摘し、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories