仲里依紗、夫・中尾明慶との意外な夫婦関係について告白「お互いコソッと…」

2023.8.9 11:00

俳優の仲里依紗が8日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演。夫で俳優の中尾明慶との意外な夫婦関係についてトークを披露した。番組では『大食いでも太らない女子スペシャル』と題して、大食いなのに太らなくなった女性たちの食生活や、太りにくい体質の秘密を紹介され、スタジオでも食生活にまつわるトークが展開された。

普段の食事量について質問された仲は「結構食べる」としたうえで、食べた分はジムなどで運動し、日々、役者として太らないよう務めているという。そして「今日も行きました」と同番組の収録前にもジムに行っていたことを明かした。

するとそこには「旦那がいたんですよ」と笑顔で告白。なんと夫とバッタリ遭遇したという。一緒に暮らしている夫婦なのに偶然ジムで出会うという関係性について疑問に思った番組MCの中居正広から家で事前に伝えたり、確認したりしないのかどうか質問されると仲は「ちょっと、コソつく…」とコメント。

続けて「お互いコソッとジムに行きたいんですよ」とちょっと変わった夫婦の距離感について説明した。番組MCの笑福亭鶴瓶から「一緒に行くのはイヤ?」と聞かれ、「うん…」と小さくうなずく仲。「(夫から)“トントン”って後ろからされて、“エッ!うわっ!”ってなって」とまさかの出会いに驚いたという。そして「ジムのスタッフが“ニヤニヤ”していました」と照れくさそうに明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories