神田愛花 「後輩に慕われない」と悩むも、後輩アナが明かした理由には「すごくモヤモヤする」と不満顔

2023.8.9 07:00

フリーアナウンサーの神田愛花(43)が8日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。同じ事務所の後輩から、食事に誘われないという悩みを明かした。フリーアナウンサーになって11年目という神田は、「事務所の後輩から色んなことを相談されたり、ご飯一緒に行ってくれませんかとか言われるかと思っていたのですが、全然言われないんですよ」と悩みを告白。番組に同席していた後輩の女子アナに対して「おそらく鷲見(玲奈)さんとは、たぶん行ってる予感がするんですよ」と嫉妬(?)の炎を燃やした。

明石家さんまから「正直に言うたら、行ってる?」と聞かれた後輩の田﨑さくらアナは、「鷲見さんとか、モッチー(望月理恵)さんには、お食事に連れて行っていただいてるんですよ。お洋服いただいたりとか、結構お世話になっていて」と語り、続けて「神田さんからそういうお話(食事の誘い)をいただいたことがなくて。後輩なので行きたいんですけど勇気がなくって」と神田に声を掛けられないことを告白した。

それに対して、さんまは「(神田が)誘わなあかんよ。後輩から誘えるわけないやないか」と神田に注意するも、「そこがすごくモヤモヤする。頼られたいんですよ」と本音を語った。

さらに、後輩アナは先輩アナからゴルフウェアや名前入りのリップクリームをプレゼントされたことが明かされると、神田は「何かあげればいいということですか?」とボケ、「慕ってくれるという確約をくれるなら」と語り、スタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories