やす子 「男として見ています」21歳年上の錦鯉・渡辺に“愛の告白” 

2023.8.8 13:30

お笑い芸人・やす子、錦鯉・長谷川雅紀、渡辺隆が『浅草花やしき170周年記念イベント』に登壇。今回のイベントは“浅草花やしき”にちなんで、8月7日(はなの日)に開かれ、やす子が錦鯉・渡辺に“愛の告白”をした。

イベントで、“気になっているアトラクション、そして‟誰と来たいか”を問われたやす子は「7月20日からスタートした“パノラマ時間旅行”(4面マルチ映像によって、浅草の今と昔をたどる映像型アトラクション)。それは、隆と来たいなぁと思います」と錦鯉・渡辺を指名。そして「実は… テレビ局の廊下ですれ違った時に“やす子、きれいになったな”って言ってすれ違っていったんです。そこから、男として見ています」と21歳年上の渡辺に“愛の告白”。これに対し渡辺は否定することなく「花やしきで何かが芽生えるかもしれませんね」と、やす子の”愛の告白”に乗っかった。

さらに、取材陣の囲み取材でも、やす子から渡辺に改めて思いを伝える場面が。やす子が「 “きれいになったな”って言ったじゃないですか。それは私のことが好きだから言ったんですか?」と渡辺に問うと、「最初に出会った時のやすこがひどすぎた」と話した渡辺。

やすこが「好意とかはなかったってことですか?好きだっていう思い、口説こうという思いはなかったんですか?」とさらに問い詰めると、渡辺は「口説こうという思いで言うわけねぇだろ!」と主張。やすこはいつものように「はい〜!」と返事をしたが少しショックを受けている様子だった。

すると渡辺から「まあでも、どうなるかわかりませんからね。同じ事務所ですし」と優しいフォローが。続いてやす子が「髪型も一緒ですし」と言うと、渡辺は「俺、髪型同じ女性嫌だよ!」と笑いながら答えた。

その後”今後も2人の恋を見守っていきたい”と取材陣が話すと、渡辺は「ぜひ、密着の方よろしくお願いします」とメッセージを送りイベントは無事成功に終わった。

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧