神田愛花「後輩から相談されたり食事に誘われることがない」という悩みを明かす

2023.8.8 08:30

8月8日(火)よる8時から放送の『踊る!さんま御殿!!』は「女子アナ浴衣祭りSP」。
神田愛花が出演し事務所の後輩に関する悩みを明かす。今回、ゲスト12名のうちセント・フォース所属のフリーアナウンサーが6名いることに明石家さんまが驚くと、取締役を務める望月理恵が「アナウンサーだけで200名近く所属していて、まだ学生の人も」と説明。これに、同事務所所属の神田愛花は「そんな若い子たちが入ってくると芽を摘むのに必死」と真面目な顔で訴える。また、神田は「後輩から相談されたり食事に誘われることがない」という悩みを打ち明ける。

鷲見玲奈

トークテーマ「最近プライベートでモヤモヤしている事」では、“容姿を褒められたときの返答”について、鷲見が「相手は褒めようと思ってくれてるから『ありがとうございます』と受け取る」と言うと、中村江里子がその一歩先行く返答をし、女子アナたちが一斉に拍手喝采。

川田裕美

川田裕美がモヤモヤしているのは、まだ幼い子どもたちの将来。「娘がアナウンサーを目指したり、息子の彼女が女子アナだったら、もう嫌で嫌で」と心配すると、さんまは娘のIMALUに芸能界に悪い印象を持たせようと画策していたことを告白する。さらに、「(IMALUの)好きな人が芸人だったら?」という質問には、「初めて事件を起こしてると思う」と苦笑。続く質問「どんな恋人だったらいい?」のさんまの回答には女子アナたちが爆笑してしまう。

明石家さんま

『踊る!さんま御殿!!』 8月8日(火)よる8時から日本テレビ系にて放送


写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories