山﨑賢人『キングダム』ロケ地のひとつを明かす ノブコブ吉村は『よく行った場所』だと驚き

2023.8.7 10:00

俳優の山﨑賢人が5日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』にゲスト出演。自身が主演を務める映画『キングダム 運命の炎』(公開中)のロケ地について明かし、スタジオを驚かせた。

番組では、『全国ご当地ヘッドライン!千葉編』と題して、他県には知られていない千葉県の新たな魅力を紹介。3時間待ってでも食べたい海鮮料理店や、地元の老人会が開業したピザ店など話題のスポットが特集された。

番組MCの櫻井翔から千葉県に行くことがあるかと聞かれた山﨑は、「ロケとか多いですね」と返答。続けて「それこそ“キングダム”とかも、千葉で」と映画撮影の一部が千葉県でもあったことを明かすと、スタジオからは「あれ千葉なの!」「言わないでよ、中国でしょ!?」と国内で撮影が行われていたことに対する驚きの声が次々とあがった。

さらに山﨑は、「(千葉県に)撮影でおなじみの場所あるじゃないですか、すごい広大な土地が」と撮影で使用したロケ地についてコメント。具体的な場所は明かしませんでしたが、“千葉の撮影でおなじみの場所”というキーワードを受けて、スタジオの平成ノブシコブシ・吉村崇が「我々がよく行く爆破(ロケ)のとこじゃないの?」と反応。お笑い番組でよく使われるロケ地と同じ場所で映画が撮影されたかもしれないことに動揺しだす吉村。「やめてよ“キングダム”、そんなところで。我々の聖地よ」と口にし、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories