『最高の教師』第4話、夫・蓮(松下洸平)に“2周目”の人生を打ち明けた里奈(松岡茉優)が耳にした言葉は…

2023.8.5 18:00

日本テレビ系土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』第3話も放送5日目でTVerなどのAVOD再生数が200万回を突破するなど話題沸騰の中、本日よる10時10分に、第4話が放送される。

第3話のラストで、離婚の話を撤回してくれた夫・蓮(松下洸平)にこれまで自分が体験した“2周目”の人生を打ち明けた里奈(松岡茉優)。こんな話を簡単に信じてもらえるわけがない…。そう思っていたが、蓮の口からは意外な言葉が飛び出てくる。

鵜久森(芦田愛菜)は東風谷(當真あみ)と阿久津(藤﨑ゆみあ)と仲を深め、ついに週末に一緒にお出かけをするなど、鵜久森の周りは緩やかに良い変化を見せ始めていた。

そんな中、前回西野(茅島みずき)からの指示にミスを生んでしまった江波(本田仁美)は、幼馴染の浜岡(青木柚)から想いを告げられ、その返答に迷っている最中だった。

すると突然、教室に校内放送が鳴る。「3年D組の江波さん、化学準備室まで来てください」。その声の主は九条だった。呼び出した江波に「その方とは金輪際、関りを断ってください」と告げるという波乱の展開に…。

昨日、鵜久森の母親役で吉田羊が出演することが発表されたが、鵜久森や九条に、
今後一体どのような運命が待ち受けているのか。
衝撃の展開を見せる第4話は、本日よる10時10分から放送予定。

土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』
日本テレビ系 毎週土曜よる10時から放送 ※第4話は放送時間の変更の可能性がございます

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories