メイプル超合金・安藤なつ 筋トレに励みすぎて「シルエットが女子レスラー」と自虐 相方カズレーザーも「背中が幕内」と同調

2023.8.4 14:00

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが、都内で行われた食品ブランドの発表イベントに登場。好きなケチャップ料理や、健康のために取り組んでいることなどを語った。

この日、同ブランドの1日大使に就任したメイプル超合金の2人。おなじみの真っ赤な衣装に身を包み、トマト柄のネクタイを着けて登場したカズレーザーは「今日は特別に赤い服を着させていただきました」とあいさつすると、安藤は「ずっとじゃね?」とツッコみ、さっそく息の合ったコンビ芸を見せた。

また好きなケチャップ料理を聞かれると、安藤は「私は料理がめちゃくちゃ好きで、最近だと挽き肉1キロ分のハンバーグを作った。6:4でケチャップとソースを混ぜて、ちょっとバターを入れるとおいしい」と回答。一方のカズレーザーは「目玉焼きもケチャップで食べますし、たいがいのものはケチャップ合いますね。今のところ合わなかったのはアイスコーヒーぐらい」と笑いを誘った。

リコピンクイズに挑戦するメイプル超合金の2人

そして、2人はリコピンにちなんだクイズに挑戦し、最初の2問は難なく正解。しかし最終問題では、3択形式にも関わらず全部が正解だったという罠があり、クイズ通のカズレーザーも「どういうことですか?」とさすがに驚きを隠せない様子だった。

さらに、安藤は健康のためにやっていることについて「筋トレをしています。自宅で2日おきにスクワットを300回やってます。ベンチプレスは50キロくらい」と明かすと、カズレーザーは「50キロだったら体重よりも重たいんじゃないですか?」ととぼけ、安藤は「体重は130キロだわ!」と威勢よくツッコんだ。続けて安藤は、自身の体型を「シルエットが女子レスラーっぽくなってきた」と自虐的に例え、カズレーザーも「背中が幕内。年々広がっている」と同調した。

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧