ももクロ・高城れに「南米アマゾンの方へ行きました」豪快な『幽体離脱』を報告

2023.8.4 12:15

ももいろクローバーZの高城れにが2日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“オカルト好きな女”たちがトークを展開する中、高城は驚きの体験を明かした。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「不思議体験、結構多い?」と聞かれると高城は、「結構ありますね。実際おばけとかが見えたりはしないんですけど、よく金縛りにあって悲鳴とかあげて起きちゃうんで、お泊まりの時はメンバーとかマネジャーさんにびっくりされます」と話し始め、「ホテルの部屋でも、いきなりベッドの下から“ドンドンドン”ってやられたりとか、角部屋なのに、壁から“ゴンゴンゴン”って音がして、それをメンバーと一緒に聞いちゃうとかあります」と、時にメンバーを巻き込む程の不思議体験があったことを告白。

さらに「オカルトに興味を持ち始めたくらいに、“幽体離脱をしてみたいな”と、ふと目標的なものができまして」と打ち明け、「寝るか寝ないかの間のくらいの時に、自分の体から魂だけ抜くイメージをずっとイメトレしてたんですね。そしたら、徐々に段階を経てできるようになって、ちょっとずつ行ける距離も遠くなって」と、自由自在に幽体離脱ができたことを明かした高城。「いろんな県に行けたりとか、地上には立てないんですけど、空から見渡す感じでいろんな場所に行って、戻る時は本当に一瞬でシュッて戻っちゃうっていう不思議な体験をしてた時期がありました」と、にわかには信じがたい体験談に、スタジオは騒然。

そんな中「車で全国ツアーを回ってた時に、初めて行く場所なんですけど、“私この道知ってるし、幽体離脱で来たことあるし、ここ曲がったら病院があるよ”って言ったんですよ」と、幽体離脱に真実味を持たせる決定的な瞬間があったことを振り返り、面白半分で行ってみると、本当に病院があったという。最終的に幽体離脱で国外にも行けるようになったという高城が、「私、アマゾンの方へ行きました。景色見て“すごいキレイだな〜”とか」と驚きの体験談を次々に披露した。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS