アン ミカ、米国人実業家の夫との箱根デートショット公開「幾つになっても、好奇心に素直に生きたい」

2023.8.1 14:45

モデルでタレントのアン ミカ(51)が31日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と一緒に楽しむ箱根デートの様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

夫婦で夏のバカンスを満喫した様子を公開しているアン ミカ。28日、「夫婦夏のバカンス・箱根彫刻の森美術館」と題して更新したブログでは、絵文字を交えながら「私達夫婦の大好きな美術館が、箱根に来ると必ずゆったりとした時間を過ごしに来る【箱根、彫刻の森美術館】」と紹介し、「カラフルなアート作品を見つけ、はしゃぐ満52歳」とイエローのトップスにピンクのスカートを合わせたカラフルなコーデで楽しむ様子を公開した。

続けて「幾つになっても、好奇心に素直に生きたい」というアン ミカ。そのために「アートが生活に必要」「頭を柔らかくして楽しめる芸術(音・言葉・笑い・舞台・絵画・彫刻・書・現代アート・映像・建築など)に触れて生きること」とつづり、「美術館大好き」とコメント。

さらに、「大好きなステンドグラスの世界」「光の反射で楽しむ色の世界が変わる、大きな万華鏡の中に入ったみたい」と美しいステンドグラスをバッグにラブラブ夫婦ショットや、「ピカソの美術館 目玉焼きの休憩イス!目玉焼きのテディちゃま乗せ!アン ミカ乗せも!笑」と“目玉焼き”の上でポーズを決めるチャーミングな姿も公開した。

最後は「まだまだ頭を柔らかくするアートの世界ら続きます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ブログを見てて楽しかったわ、アリガトウ」「素敵な箱根の旅」「アン ミカさんご夫妻じゃないとこうならないんだよな~笑」「2人とも可愛過ぎる」「めっちゃ楽しい気持ちになったぁ」「ぜひ行ってみたい」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:AHN MIKAオフィシャルブログ『Jewel of Lotus』 Powered by Amaba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories