神田愛花 朝の洗顔直後の顔を、どうしても夫・日村に見せたい”乙女な理由”

2023.7.31 09:15

フリーアナウンサーの神田愛花が30日放送の日本テレビ系『超無敵クラス』に出演。毎朝、洗顔後のこっそり楽しみにしているという“うれしい瞬間”を、夫であるお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀に見せたいという乙女な理由を明かした。

番組では『毎日、密(ひそ)かに楽しみにしていることはありますか?』をテーマにトークを展開。そこで神田が「私、朝起きて最初に顔を洗ったときに、ちょっと目が小さくなっていたり、白くなっていたり、目鼻立ちが薄くなっているときがある」と話を切り出した。続けて「それを見ると、“守ってあげたい女の子”に一瞬見えるんですよ。それがスゴいうれしい」と朝、洗顔したとき、一瞬だけ目にすることができる表情を見ることが楽しみだという。

スタジオが笑いに包まれる中、「本当に一瞬なんです」と、いたって真面目に話を続ける神田。さらに「洗って、タオルで拭いた直後なんです」と“守ってあげたい女の子”になる瞬間について解説した。また、その瞬間を夫であるお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀に見せようとするも「ベッドに行って夫を起こすときには、ちょっと(目の下あたりが)くぼみ始めているんです」と話す神田。かまいたち・山内健司が「そんな一瞬!?」と爆笑しながらツッコミを入れるも、神田は残念そうな表情を浮かべながらうなずいていた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories