神田愛花 “毎朝起きてひそかに楽しみにしている嬉しい姿”を告白&かまいたち・山内がアン ミカに言われた一言にスタジオ大絶賛

2023.7.29 14:00

7月30日(日)放送の日本テレビ『超無敵クラス』に神田愛花と錦鯉が出演する。

「オトナのみなさん、最近、胸に刺さった一言は何ですか?」「魔法が使えるなら何をしたいですか?」「毎日ひそかに楽しみにしていることは何ですか?」と10代が普段思っている素朴な疑問を街頭インタビューで徹底調査する。スタジオでは、かまいたち・山内健司がアン ミカに言われた“胸に刺さったカッコイイ一言”や、神田愛花が毎朝起きてひそかに楽しみにしている嬉しい姿を告白する。

『超無敵オファー』では、社会に毒されていない10代の感性とアイデアで世の中がちょっと良くなる提案をしていくこのコーナー。今回は、超大作映画『キングダム 運命の炎』からPRのオファーが! 豪華俳優陣・吉沢亮、山田裕貴が、お題に対して5回連続で同じポーズをとれるか?というシンプルだが難易度が高い奇跡動画や、ドレミの歌にのせてあるあるを言う「ドレミあるある」というバズリ動画の撮影に挑戦する。

『超無敵12省庁完全制覇クラブ 〜意外と知らない省庁のお仕事を調査!〜』は、国の仕事を司る12の省庁。名前を聞いたことはあるけれど、どんな場所でどんな人がどんな仕事をしているのか…、その実態は謎。そこで、選挙権を得た10代たちが国の仕事について学ぶべく、省庁に潜入して徹底調査。今回は、農林水産省の第二弾。ゆめぽてと官僚を目指すこいく(章子昱)がシャインマスカットを生み出した研究施設に潜入し、日本の最前線の食事情を学ぶ。

『超無敵クラス』7月30日(日)12時45分から日本テレビにて放送

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories