『トリリオンゲーム』第3話の舞台はホストクラブ あのちゃん&フワちゃんら個性の強いゲストも出演

2023.7.28 16:30

TBS系金曜ドラマ『トリリオンゲーム』第3話が7月28日(金)に放送される。ゲスト発表されている黒羽麻璃央、松井愛莉、アン ミカ、あのちゃん、フワちゃんらがホストクラブに来ている様子が予告で解禁されており、SNSで「ゲストが毎回強すぎる」「個性爆発なみなさんで楽しみだなぁ」と放送を心待ちにしている人たちの声が見られた。

第2話はついに始動したハル(目黒蓮)とガク(佐野勇斗)の『株式会社トリリオンゲーム』。最初に始めた事業はAI機能付きのオンラインショップ『ヨリヌキ』。AIというものの、実際は入社1日目から代表取締役社長に任命された、凜々(福本莉子)が“人力”で顧客対応をする“はったりAI”のものだった。花に特化したAIショップが口コミで話題を呼び、売上300万円を達成。しかし、繁盛するほど限界がくる“人力”AIショップ。ハルは『ヨリヌキ』を売り払うことにし、祁答院(げとういん)に大手花屋チェーン店『蜜園フラワー』を紹介してもらう所で終わった。

28日(金)放送の第3話は蜜園社長(余貴美子)から『蜜園フラワー』の花を『ヨリヌキ』で1ヶ月2000万円売り上げたら、『ヨリヌキ』を買うという条件を突き付けられる。条件を達成するためにハルとガクが目を付けたのは新宿歌舞伎町のホストクラブ。フラワーギフトの最大市場である夜の町でホストになって、大勢のお客にAIショップ『ヨリヌキ』を利用してもらう作戦。

ところが、ガクの生真面目な性格があだとなり、初日からトラブルに発展。ハルたちの目的が別の金儲けのためだと知ったナンバーワンホストのヒロト(黒羽麻璃央)から追放を命じられる。ナンバーワンホストが店のルールを決めると聞いたハルは「自分が今月の売り上げトップになる」と豪語し、ヒロトもその挑戦を受け入れる。

一方、密園は客のフリをして『ヨリヌキ』のAI機能に「真っ黒の花が欲しい」と相談する。その無茶な注文に凜々は…。さらに、桐姫(今田美桜)が密園フラワーに買収を迫る。ハルとガクはナンバー1ホストになれるのか!?

金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS)
毎週金曜よる10時〜10時54分放送 

TVerでの配信はこちら

写真提供:©️TBS

     

関連記事

注目記事

新着記事

ドラマの記事一覧

カテゴリ一覧