『最高の教師』撮影現場でバースデーサプライズ 茅島みずき&萩原護が今年の抱負を語る

2023.7.28 08:30

日本テレビ系土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の出演者の中で7月に誕生日を迎えた茅島みずきと萩原護のバースデーサプライズが、ドラマの撮影現場で行われた。

茅島は7月6日で19歳、萩原は9日で20歳の記念すべき誕生日を迎え、教室セットでのシーンを撮影後、スタッフの声掛けを合図にプレゼントが手渡され、一緒にいたキャスト陣とスタッフから盛大な拍手で祝福された。スタッフから今年の抱負を尋ねられると、19歳になった茅島は「10代ラストなんで全力で楽しみたいと思います。みなさん今後もよろしくお願いいたします」とコメントした。20歳となった萩原は「ここから20代なので、より一層、責任感のある大人になりたいです。まずはこの『最高の教師』を全力で、ケガなく、健康に、走り抜きたいと思います」と、それぞれの思いを喜びの表情と共に語った。

7月29日(土)放送の第3話は「九条里奈を殺害する」3年D組の黒板に九条(松岡茉優)への殺害予告が書き込まれるという驚きの展開で終わった第2話。学校は騒然となり、野次馬が現れ、教員室も慌てふためく。犯人は一体誰なのか。これから一体どのような出来事が待ち受けているのか。注目の第3話は、明日よる10時から放送。

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』
日本テレビ系 毎週土曜 よる10時00分 放送 ※TVer・Huluでも配信

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories