なかやまきんに君「筋肉芸人が歴史を変えました」念願の『ZIP!』生出演果たし、更なる野望を明かす

2023.7.26 12:00

【ZIP!×entax】

お笑い芸人のなかやまきんに君が、炭酸飲料とキン肉マンのコラボイベントに登場。その様子が25日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。

この日、きんに君はSNSで話題となっていた“謎の元気超人”としてゴールドのマスク姿で登場し、その正体をお披露目。「私はなかやまきんに君ではありません。元気超人なのだ!パワー!」と恒例のギャグであいさつをし、キン肉マンとの初共演も果たした。

そのきんに君は、先週18日に夏休みだった火曜日パーソナリティー・山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)の代打として、念願だった『ZIP!』に生出演。「SNSで告知したら、“絶対見ます”とか“最高でした”とか、すごくいい反響をいただきました。筋肉芸人が歴史を変えました」と初パーソナリティーの喜びを語った。

また、生放送中の裏側も明かし、「時間がくれば放送中でもプロテインを飲まないといけない。CMの合間にこっそりとプロテインを補給させていただいた。パンプアップもしましたし」とストイックな姿勢を貫いた。さらに、自身のMCが何パーセントの出来だったか聞かれると「これはまさに129パーセントだと言ってもいいんじゃないのか。29を足した理由は肉ということで足した!パワー!」とたどたどしく答えた。

そして『ZIP!』で新たに挑戦したいことについて「僕は出演者というよりはプロデューサーになって、制作を担当させてもらおうかな」と話し始め、具体的には「ケイン・コスギさんとダブルMCで、もちろん両方タンクトップ。ダイエット情報とか筋トレ情報とかメインでお伝えさせていただきます」とさらなる野望を明かした。

きんに君のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧