大西流星 『なにわ男子』メンバーも知らない“リュックパンパン”の中身は?

2023.7.25 12:00

なにわ男子の大西流星が23日放送の『おしゃれクリップ』に出演。なにわ男子のメンバーが大西の素顔を明かした。

この日、大西のリアルに密着したVTRを紹介。『なにわ男子』のメンバーとの仕事シーンでは「気を許しちゃうというか、めちゃくちゃゆったりしてるし、みんながワイワイするから、それを見て楽しくなってる感じがします」と、リラックスした表情を見せた。

メンバーに大西についてのインタビューを行うと、藤原丈一郎は「こいつ、まじで皿洗い下手くそですから」とまさかの暴露。さらに「靴脱ぎっぱ」と、自宅での様子も明かされると、「なんで全部知ってんの?」と困り顔の大西に、藤原は「お母さんから全て聞いています」と明かし、笑い合った2人。

さらに、大橋和也からは「なにわ男子の中やったら、流星が1番強いです。流星の言うことを絶対聞かないといけないっていう。みんな多分逆らえないです」と、グループ内のパワーバランスが明かされ、西畑大吾は「メイクという場所を切り拓いたのは流星なので、“メイクをして自分をより輝かせようと思ってるんだな”っていうプロ意識の高さにすごくびっくりした」と胸の内を告白。

道枝駿佑も「(大西が)1番大人なんじゃないですか? コメントもしっかりしてるし。決めるところで決めてくれる」と、尊敬を示したが、長尾謙杜は「グループ7人だと、1番謎かもしれないですプライベート。Jr.の頃からリュックだけパンパンなんですよ。何を詰め込んでんねんやろ」とコメント。高橋恭平も同じくリュックの謎を口にした。

大西は、その謎について「バラされちゃいましたけど、もちろん自分のメイク道具は持って行くんですけど、朝食、汗もかくから扇風機持ってったりとか」と話し始め、「香水とかも3つくらい持っていっちゃう」と告白すると、MCの山﨑育三郎は「香水3つ!」とびっくり。「気分によって変えたくて。自分が“今この香りが良いな”って時に、なかったら心配なので。心配性なところがあるかもしれないですね」と真意を明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories