【先週読まれた人気記事3選】土屋アンナ 飛行機のビジネスクラス席をエコノミー席にチェンジしたいほど、苦手な事を告白

2023.7.22 19:00

俳優でモデルの土屋アンナが7月12日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。実は“寂しがり屋すぎる女”だという土屋が、イメージと逆の一面を明かし、スタジオを驚かせた。

“1人じゃ生きていけない”という街の女性から、“トイレの個室まで友達と入る”というエピソードが上がると、激しく同調した土屋。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「土屋さんウソじゃん!絶対寂しがり屋じゃなさそうだもん」とツッコミが入ると、「1人でご飯も食べられないし、“絶食しようかな”っていうタイプ」と、1人で食事を食べるくらいなら、ご飯を抜くほど寂しがり屋であることを告白。

驚きを隠せない上田が「いや土屋さんとか、ふらっと入った店でも、“ワー”っと(周りに)話しかけて、親しくなってっていうイメージよ」と伝えると、土屋は「人見知りです」と即答。「だから、いつも同じメンバー。トイレも一緒。たばこも一緒。ご飯も一緒。ずっと一緒な人たちがいる。寂しがり!」と意外な一面を明かした。

さらに、寝る間を惜しんで酒を飲むほど仲がいいというバンドメンバーの存在を明かした土屋は、「バンドメンバーと一緒に海外とかライブ行く時は、わざわざ私のためにビジネスクラスをとってくれたんです」と話し始め、「でも、バンドメンバーはエコノミーにいるんですよ。だからとりあえず、“私もエコノミーがいい!チェンジして!”っていうタイプ」と告白。

上田が「でも飛行機の中で、そんなワイワイやらないんじゃない?」と尋ねると、土屋は真顔で「飛行機の食事食べられます? 1人ですよ?」と逆質問。「だから気楽に食べられるじゃない」と答えた上田は、「でも独りぼっちで食べるより、“そのニンジンおいしかった?”とか聞きたいじゃないですか」と事もなげに話す土屋に、「何の深みもない会話!」とツッコミを入れ、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS