錦鯉 25歳以上年下の鈴木福に熱烈ラブコール「連絡先交換しましょう」「ご飯おごってください」

2023.7.21 14:00

【ZIP!×entax】

お笑いコンビの錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)、タレントの丸山桂里奈らが、睡眠をサポートするアプリの発表イベントに登場。その様子が20日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。

この日、長谷川はナイトキャップをかぶり、おやすみモードで登場。丸山は「似合っています、すごい」とフォローするが、渡辺は「ナイトキャップって髪を傷めないようにかぶったりするんじゃないんですか?」と切り出し、長谷川のナイトキャップをおもむろに取ると「いらねーだろ!」と鋭くツッコミを入れた。

多忙のため、楽屋で仮眠をとることも多いという錦鯉の2人。渡辺は「(長谷川が)楽屋でいびきかいてるので、寝ているんだと思ってパッと見たら目が合うときがある。目を開いたまま寝てるんですよね。あれ怖いからやめてほしい」と暴露。すると長谷川は「学生時代からよく言われている。修学旅行で寝ているのに、まさのりと目が合うって」と自虐気味に明かした。

そして、開発してみたいアプリを聞かれた長谷川は「お風呂に入ったときにアプリを作動させて、何かあるみたいな」とあまりにも抽象的な発言。すかさず渡辺は「そこを教えろよ!」とツッコんだ。さらに、そのアプリに名前をつけるよう言われると、長谷川は目を泳がせながら沈黙。渡辺がたまらず「無理です、無理です」と制止しようとすると、長谷川は「インバス! バスイン!」と苦し紛れにひねり出した。

また、去年2人の半生を描いた『ZIP!』の朝ドラマ『泳げ!ニシキゴイ』にて、渡辺の学生時代を演じた鈴木福について、本人は「すごかったのはワイシャツの着こなし。丈の感じとか、福くんのフォルムが俺の中学校の頃とそっくりでした」と絶賛し、反響については「めちゃくちゃうれしかった。俺以上にうちのオヤジが喜んでた」と振り返った。しかし、会ったことはあるものの挨拶程度だっという錦鯉は「福さん、連絡先交換しましょう」「ご飯おごってください、福さん」と25歳以上も年下の福に熱烈ラブコールを送った。

錦鯉のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧