たんぽぽ 川村エミコ、5年間悩んで電動アシスト自転車を購入するも問題続発…上田晋也「不器用の日本代表」 

2023.7.19 09:00

日本テレビ系で今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』は、何かと生きづらい悲しき不器用女子が大集合。

たんぽぽの川村エミコは、MC上田晋也から「不器用の日本代表」とたたえられてしまうほど。自身で“生まれついての不器用”だといい、「小学校1年生の時、何もないところで転んで前歯が2本折れた」という痛々しい事故に遭遇。また、「何か買う時にすごくシミュレーションしないと買えない」という川村は、5年間悩みに悩んで電動アシスト自転車を購入。しかし買ったはいいが、不器用すぎて問題が続発? さらに、仲良しの大久保佳代子や若槻千夏も同情するほど、大事な時に限って不運に見舞われる川村の悲しすぎる不器用人生とは?

元BiSHのアユニ・D

元BiSHのアユニ・Dは、単独でのバラエティー出演は今回が初。元メンバーたちに出演を報告したら「アユニって、たんぽぽの川村さんと同じにおいがする」と言われてしまったというアユニは「誕生日プレゼントを買うタイミングが分からなくて、半年前に買って、当日渡すのを忘れた」と川村も顔負けのエピソードを披露し、上田らから「不器用姉妹」と命名されてしまう。すると、最近買った自転車の悩みや食事の仕方で姉・川村と意気投合し“姉妹感”を続々披露…さらに、「アユニ・D」芸名に隠された不器用エピソードも。

『上田と女が吠える夜』
7月19日(水)よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧