高畑淳子「言いたくてしょうがないんだけど、あの名優もカツラの中に…」役者が行うこともあるという裏事情を暴露 

2023.7.19 08:30

日本テレビ系で今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』に俳優の高畑淳子が出演、役者が行うこともあるという裏事情を暴露する。

高畑淳子は、街の女性の「方向音痴で、トレイから出るとどっちから来たか分からなくなる」の声に共感。「居酒屋でトイレに行くと自分の席に戻れない。違う座敷に入っちゃって『失礼しました…』って」。そんな高畑は、最近はセリフを覚えることも一苦労だと嘆くが、セリフを覚えられなくなった役者は本番でどうしているのか?「言いたくてしょうがないんだけど、あの名優もカツラの中に…」と役者が行うこともあるという裏事情を大暴露。さらに、身の回りでも起きそうなとある場所で100万円紛失…不器用が招いた悲劇とは?

はいだしょうこ

また、はいだしょうこは、不器用すぎて失敗続き。上下関係が厳しかった宝塚時代、「上級生にはちゃんとしたメールを送らなきゃと思って“今日はありがとうございました”って送ろうとしたら…」。あり得ない変換ミスで大慌て!また、つい最近、自分へのご褒美に高価なネックレスを購入したというが「買った帰りに転んでしまって、持っていた袋を…」と大惨事を告白する。さらに、独特なしゃべり方のせいでタクシー運転手にキレられたり、救急隊員に心配されたりと様々な出来事が勃発。そんな彼女自身を悩ませる〝はいだ待ち″とは?

『上田と女が吠える夜』
7月19日(水)よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧