福士蒼汰 意外なこだわりを力説するも共感得られず 上田晋也「イケメンが嫌われるの大好物」

2023.7.17 11:00

俳優の福士蒼汰が5日放送の『上田と女が吠える夜 言いたい放題!夏の2時間SP』に出演。“理解されないマイルール”に関するトークで盛り上がる中、福士も意外なこだわりを明かし、スタジオを盛り上げた。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「福士くんとか、家のこだわりとかある?」と尋ねると、「僕、並べるのが好きで」と話し始め、「リモコンとかも“大” “中” “小”で並べたいですし、冷蔵庫の飲み物を入れて、ラベルを全員こっちに向けたい」と、物のサイズを順序良くそろえて並べたり、ラベルを全部正面に向けて並べるという意外なこだわりを告白。

驚きの声が上がる中、上田が「友達が遊びに来たりしてさ、リモコンがちょっとグッチャグチャになったり」と、友達が家の中を散らかした場合の対処について質問すると、「もう(友達が)帰った後に、もうそっともう…」と、慌てた様子で散らかった物を整える仕草を再現すると、出演者の大久保佳代子が顔をしかめ「嫌だ!今のその姿嫌だった」と、リアクションし、笑いを誘った。

さらに上田が「本とかは?」と質問。「全部ここに寄せる。この本棚のここに」と必死に説明する福士に対して、出演者から「どこ?」と質問が飛び、再び大久保が「嫌だ!嫌だ!今の顔嫌だ!今の顔嫌だった!」と声を上げると、福士も含めスタジオは大爆笑。上田は「俺、イケメンが嫌われるの大好物ですから。気持ちいいわ!その話もっとちょうだい!」とコメントし、スタジオを盛り上げたところで締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories